このメロディはもう恋みたいだ

ex.ばんぎゃるのド新規オタが徒然なるままに @ru____kka

少しばかり足の早いモノを愛でているのは

 

初めまして。 

 

ばんぎゃるを謳歌していた上半期から、Ⅴ6という沼にズブズブと足を持って行かれた下半期。そんな2015年が終わり、ジャニオタという追っかけの類であることは変わらないが別次元である畑をこれからガンガン新規開拓していくであろうパイオニアとして、気持ちの移り変わりや考察を書き留めておきたいとの思いからブログを初めてみた。

 

これといって需要もないが、最低限のスペックとステータスをば

・21歳 大学生

・都内在住

・多趣味

 

・・・最低限にすると本当に最低限すぎてしんどい。

 

 

衝動先行が故に文体も文章も支離滅裂かもしれないですが、温かい目で見守ってくれたら嬉しいです。

 

なみに、所謂、担当は三宅健さんです。